FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】むちプリ

むちプリ むちプリ
2009年3月27日 発売 / 有馬侭 / 茜新社

購入してから少し間空きましたが
各所で人気のむちプリレビュー!

有馬侭さんの初コミックスとのこと。
おめでとうございます!

むっちり(抱き心地良さげボディ)
+プリティ(赤面シャイ・フェイス)

でむちプリらしい~。

さっそく悶絶レビュー↓

モテキ1巻と聖☆おにいさん3巻借りたー

さくひんたいとる 2人の友人から1冊ずつ、一般漫画借りました~。

 モテキ 1
2009年3月23日 発売 / 久保ミツロウ / 講談社

 聖☆おにいさん 3
2009年3月23日 発売 / 中村光 / 講談社

聖☆おにいさんの1巻、2巻は以前立ち読みで済ませたんですが
買ってればよかったな。相変わらず面白い~。

モテキのほうは、他所のレビューでなんとなく知っていたものの
男子が読むと痛いところがところどころ…
続きが気になります!

【エロ漫画レビュー】もえひな。

もえひな。 もえひな。
2009年3月26日 発売 / シロガネヒナ / マックス

積んだ6冊のエロ漫画から、最初のレビューです。
レビューの順番はそのときの気分で!アバウト!

表紙並べて気づきましたが、なぜか6冊中3冊がニーソという
なんという偶然。なんというニーソ様。

さて もえひな。表紙やオビからもにじみ出ている通り
甘々な展開が非常に安心です~。
エッチなご奉仕!さっそく。

もえレビュー↓

さらに新刊エロ漫画を2冊。

先に届いたエロ漫画4冊もまだ積んでる状態ですが
また新刊2冊買ちゃいました!というか通販。です。

 むちプリ
2009年3月27日 発売 / 有馬侭 / 茜新社

 僕のアニマルライフ
2009年3月27日 発売 / 虎向ひゅうら / 茜新社

月末ってやっぱり発売日重なりますね…
積んだ6冊、どれからレビューするか迷い中。

まったりレビューしていきます~。

昨日-今日発売のエロ漫画4冊、いっきに届きました!

通販で注文していたエロ漫画4冊がいっきに手元に届いたので
レビューする前にお知らせ~。画像の左側から…

 もえひな。
2009年3月26日 発売 / シロガネヒナ / マックス

 すぽ魂!2
2009年3月25日 発売 / 命わずか / オークス

 姉と女装とエロ漫画家
2009年3月25日 発売 / 幾夜大黒堂 / 富士美出版

 いもうとDX
2009年3月26日 発売 / 綾乃れな / マックス

発売日重なってたけど欲しかったので注文してしまった。
近日中になかみレビューしていきますのでお待ち下さいな!

 < 前のページ 次のページ > 

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

