FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【一般漫画レビュー】堀さんと宮村くん2

堀さんと宮村くん 2 堀さんと宮村くん 2
2009年2月21日 発売 / HERO / スクウェア・エニックス

24日の記事で書いてすぐ本屋で買ってきました!堀宮2巻。
記事遅くなってしまったけどごめんなさい。

前回「一番好きなのは石川くんと吉川さん」って書きましたが
ちょうど2巻の表紙が石川くんと吉川さんです。たまらん…!
今から既に、3巻の表紙は仙石くんと綾崎さんだろうと勝手に予想中。

中身は本編の11「伊澄少年」~21「うりうり」+extra「熱」
140までが本になるとしたら全14冊とかになるのかな~?
オマケいれたらもっと?そうだとしたら素敵。
いくらでも貢ぎますともー。

そうそう。1巻読んだときにはなかったんですが…
2巻、ちょくちょく読んだことのないコマがあるよ。

Webで3周も読み直してるのにそんなわけあるか!俺の記憶なめんな!と思って見比べたら
単行本にあってWebの本編にないのがわりといっぱい(俺比)ありました。素敵。
13「カット」の最後、「俺の友達」なんてもう最高。宮村萌え。ぐっときた。たまんねー。

コマ増えるのはいいね!わっほい!

もー大好きです。

HEROさんのサイト
→ 読解アヘン

【一般漫画】こえでおしごと!の恥ずかしい声DL開始!

こえでおしごと!

以前レビューしたこえでおしごと!take1のコミックス購入特典
"柑奈の恥ずかしい声"が昨日からサイトで配信されてます!
※コミック1巻のオビの折り返しにパスワード

柑奈ちゃんのCVは西野みくさん。

普段の柑奈ちゃんから、エロゲ声優挑戦中の恥ずかしい声まで
mp3形式でact.14まである気合の入った購入特典。
さっそくがっつり聞いてきましたが…えろい…!

漫画中のシーンで色々話題になってた
「おま○こ!!」と叫ぶ衝撃シーンや、
フェラシーンの「チュパ音」の再現もありましたよ~。
これも声優さんが指をしゃぶってるのかと思うとまた…たまらん。

オビつきコミックを買ってぜひ聞いてみてください!

それにしてもこれで一般…いいの…かな?

【一般漫画】堀さんと宮村くん2巻がでてる。買わなきゃ。

Web公開のみだったころからずっと読んでる堀宮単行本の2巻がでてます~。

堀さんと宮村くん 2 / 2009年2月21日 発売 / HERO / スクウェア・エニックス
堀さんと宮村くん 1 / 2008年10月22日 発売 / HERO / スクウェア・エニックス

2巻はまだ買ってないんですが絶対買う!オススメ!

元々、HEROさんのサイト読解アヘンで公開されてるWebコミックで
話的には「完結」してるけど、まだオマケ話が結構な頻度で更新されてます。
ひきだしの人はほぼ毎日見に行ってます。大ファンです。

人生で最も好きな漫画を1つ挙げなさい、といわれたらこれかもしれない。そのくらい好き。
Web上で既にに3周以上繰り返し読んでますが飽きません。

単行本はWebで公開されてた分+書き下ろしが少し、というものなんですが
やっぱりね。2巻も買うね。書き下ろし、読みたいもの!
カラー印刷で少しお値段高くなっててもいいもの、貢ぐもの!

Web公開、というところに色々あったりするようで心配ですが
一読者としてはこれからもオマケの更新を楽しみにしていたい。

HEROさん好きです。応援したいです。

読解アヘン
読解アヘン
※ENTER後の左メニュー、COMICから。

一番好きなのは石川くんと吉川さん。
俺、紫じゃないけど、石川くんを目指すよ。

※このあと2巻買ったよ!続きの記事へ
→ 【一般漫画レビュー】堀さんと宮村くん2

【一般漫画レビュー】季刊GELATIN創刊号が届いたよ!

季刊 GELATIN 2009 はる 季刊 GELATIN 2009 はる
2009年2月4日 発売 / ワニマガジン社

Amazonで予約してたGELATIN創刊号が届いたー!
近所の本屋には案の定なかったので通販にしてよかったよ!

手に取った瞬間、ふぉおおおおおお!ってなったカバー絵は
鳴子ハナハルさん。中身豪華執筆陣。中国語ぽくなた。

そう、誌名の下に「purupuru color original comics」とある通り
中身もかなりのカラー率ですよー。

もうおなかいっぱいすぎて、なにから書けばいいのか…!

つうわけでさっそく。続きからレビュー↓

【一般漫画レビュー】こえでおしごと!take1

こえでおしごと!take1 こえでおしごと!take1
2008年12月23日 発売 / 紺野あずれ / ワニブックス

発売日に買えなかったので入荷待ちだったのですが
アキバBlogさんの記事のおかげで今回は買えました!

それでも2件はしごして店頭で最後の1冊…!おっそろしい子。。
アキバBlogさんありがとう。
そして俺の後に書店に買いに行った方ごめんよ。

この作品、作者さんのコメントにもありますが
エロ漫画みたいな話です。ほんとに。
でも一般漫画なんですよ。みんな読むといい!

そんなわけで、一般漫画で売ってるので問題なし(ないよね…?)ですが
作者さんのエロ同人ネタとかも書きたいので、いちお続きからレビュー本文↓

 < 前のページ 次のページ > 

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

