FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】チューべろーず

チューべろーず チューべろーず
2009年3月19日 発売 / フエタキシ / コアマガジン

Windows7の先行予約キャンペーンがありましたね~。
ありました、というか本当はまだやってる予定だったんですが
こんなにすぐ売り切れるとは…。

Windows7アップグレードチケット付きVistaか
希少となった最後のXPを買うか。迷うけどたぶんXP。

と、またエロくない話題からはじまりましたが
積んであったエロ漫画レビュー。はじめます!

エラーおきませんように。祈りながらレビュー↓


いつもどーりはじめはコンテンツ。

■CONTENTS
・福山さん。
・蘭と一匹の羽虫
・来訪者はお嬢様?
・襲撃者はお嬢様?
・奇妙人類学
・ぼくらのローザさん。
・熱い吹雪
・そばかす姫
・スワローテイル
・あとがき漫画


いろんな男女、いろんなシチュエーションが出てきますが
共通している点が、女の子がみんな巨乳かつムチムチ!の持ち主なこと。

あと…
あとがき漫画で「襲撃者はお嬢様?」にでてくる妹が


このマンガで私だけ乳首を吸われていませんのっ!!
とか言っているので、おっぱいを吸うというのもひとつの共通点なのかも。

未亡人、良家のお嬢様もでてきますが、数的には学生モノが多めな印象です。
中でも個人的にいいなと思ったのが「福山さん。」

教員トイレに鈴木君を連れ込み、ブラをわたしてから


見たい?
福山さん、最初からエッチに誘うつもりではないんですが、流れでこんなことに。
女子にこんなこと言わせてノーと答える男子はちんちん取れたらいい!

もちろんエロ漫画でノーと答える男子がいるはずもなく
なし崩し的にそのままトイレでエッチ。


あとにトイレに連れ込んだ理由などが明かされます。
そこは実際に読んでみてくださいなー


むちむちでエロエロ、個人的には刺さらなかったお話もありますが
暗く救われないような展開はないので安心してよめました!

巨乳がお嫌いな人でなければ、万人にオススメできるような。そんなかんじ。
よかったです~

 コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 17:29:13 - 
 # [編集]

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/54-012eeea7

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

