FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】いもうとDX

いもうとDX いもうとDX
2009年3月26日 発売 / 綾乃れな / マックス

一般漫画にかまけて
買ってからひとつき半ほど放置していたエロ漫画、
いもうとDXのレビューするよー

読みたい本がありすぎる…
俺が3人くらいいたらいーのに。読み漁るのに。

コンコンレビュー↓


もちろん最初はコンテンツから

■CONTENTS
・ぼくのセイレーン
・ショコラマジック
・君の歌はぼくの歌
・カプ狐っ!
・カプ狐っ!おかわり
・僕たちはアリスの庭で 第一話 ハートの女王さま
・僕たちはアリスの庭で 第二話 ウ・エ・マ・シャット?
・僕たちはアリスの庭で 第三話 March Twins Hare
・僕たちはアリスの庭で 第四話 巡礼の花冠
・mon frere ~おにいさまへ~
・ちょこ妹!
・設定資料集
・作品解説
・ゲストイラスト
・あとがき


いもうとDXのタイトル通り、中身は妹モノ!
実の妹もいれば、義理の妹、お兄ちゃんと呼ばれてるだけなど色々なシチュエーションです。

オビから引用すると
>  ツンデレ、ロリロリ、眼鏡っ娘!!お嬢様からケモノ耳っ娘まで!!
色々なタイプの妹がでてきます。
妹属性持ちにはもちろん、そうでない方もいけるのでは~

さて
中でとくに好みだったのが


祠からいきなり具現化した稲荷神の眷属、久遠様。

狐耳に狐のしっぽ、そしてなにより「じゃ」「くりゃれ」という廓言葉!
くるわことば。いいな。

廓言葉だと「わらわ」じゃなくて「わっち」らしいんだけど…
まあいいか。どっか混ざってるのかな。


わらわを抱いてくりゃれ!

た、たまらん…!


似ているという理由で「兄上」と呼ぶようになって
お見舞いに来てくれたり。こんな子ほっしいなおい。


そうそう、全体的にこの久遠様みたいな美巨乳が多い印象。
妹→ロリ→貧乳!と連想するナイチチスキーは、ちょっとあれ?ってなるかも。

とはいえ最初の引用どおり、色々なタイプの妹がでてくるので
気にせず読めれば幅広く楽しめる感じでした~
さらっと読みたいときにも。

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/50-051d861f

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

