FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】すぽ魂!2

すぽ魂!2 すぽ魂!2
2009年3月25日 発売 / 命わずか / オークス

16日にしたレビューした作品はショタ×ショタでしたが
今回は見た目は女の子なのにちんちんがついてる子。

スポーツ万能で可愛くてちんちんついてる唯ちゃんが
女子高等学校で色々やっちゃうお話です。

もちろん1巻から読まれることをオススメしますが
2巻から読んでも、大体エロいので大丈夫かもしれません。

ちんちんレビュー↓


今回は2巻のレビュー。
ですが、ざっと1巻のあらすじもおさらいするので
1巻のコンテンツと合わせてご紹介しちゃいますね~。

■CONTENTS 1巻
すぽ魂!
・特訓1 女子野球部で千本ノック!?
・特訓2 フィギュアスケート部で大回転!?
・特訓3 女子ゴルフ部でナイスショット!?
・特訓4 ビーチバレー部でギリギリレシーブ!!
・特訓5 新旧スク水対決!!
・特訓6 打ち込み稽古でラブ★レッスン!
・伝説のまわし
・お嬢様のお気に入りっ♥
・登場人物紹介
・あとがき&ゲスト

■CONTENTS 2巻
すぽ魂!
・特訓7 女子射撃場でターゲット・オン!
・特訓8 犬ぞり部でギリギリレース!
・特訓9 ボウリング場でナイスストライク!?
・特訓10 陸上部でナイスハイジャンプ!
・特訓11 最後の決戦!淫語カバディ(前編)
・特訓12 最後の決戦!淫語カバディ(後編)
・特訓X 決勝戦がまだでした。
・マ・メール・ロワ ~二人のピアニストのための連弾曲~
・登場人物紹介
・あとがき


1巻でのあらすじはというと、冒頭でも触った主人公(ヒロイン?)の唯ちゃん(♂)が
運動部の活動が盛んで、片思い中の従兄が教師をしている
私立金玉(きんぎょく)女子高等学校に転校してきて…
っという所から始まります。

1巻で唯ちゃんに愛の告白をした男っぽい女子がいるのですが
その子もちゃんと2巻で登場してます。
ネタバレ…というほどの話でもないですが一応伏せておきますね~。

それにしても…この従兄のお兄ちゃん
女子高で男性教師が自分ただひとり!とかエロうらやましすぎる。


※相手は唯ちゃん(♂)ではなく、女子

ひたすら美味しい思いをしているハズ。そして見るからに満喫してる感じですが
作中では三枚目ポジション。ざま…どんまい!


主人公の唯ちゃんがボーリング場でぽろり!ちんちんを。
左下に注目~


バッカかわいい子にちんこがついてないハズはないだろっ♥

絶対誰かが言うと思ったよ!

そういえばこの間のショタ本の裏オビに書いてあった
「こんなかわいい子が男の子じゃないハズがない!!」というのを女子に話したところ
なぜかおこられましたので皆さんご注意下さい。
俺言ってないのに。ひどいや。

話が逸れました。戻して。

数いるキャラの中で、個人的に一番刺さったのが
先生(お兄ちゃん)を狙う唯ちゃんのライバル、北島康絵さん。


自分一人でするからね!

誘っておいて、先生がへたれなもんだからオナニー開始。エロすぎる…!

あ、ちなみに顔映ってませんが、
レビューひとコマ目のつやつや巨乳で先生に媚びてるのもこの子。


途中から、悪そうな生徒会のお嬢様とスポーツで勝負!見たいな展開になりますが
基本エロい!汁!ちんちん!
そんなかんじの漫画です。何も考えずに読むのが吉!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/47-42c0103f

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

