FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】むちプリ

むちプリ むちプリ
2009年3月27日 発売 / 有馬侭 / 茜新社

購入してから少し間空きましたが
各所で人気のむちプリレビュー!

有馬侭さんの初コミックスとのこと。
おめでとうございます!

むっちり(抱き心地良さげボディ)
+プリティ(赤面シャイ・フェイス)

でむちプリらしい~。

さっそく悶絶レビュー↓


■CONTENTS
・どしゃぶりディドリーム
・スタディすてでぃ♥
・スキップステップえすけーぷ
・ビーストらいくスイートらいふ
・エンカウントれあきゃっと
・彼と彼女の方程式
・友母
・H!の後にはI(愛),NG!?(前編)
・H!の後にはI(愛),NG!?(後編)
・アップ!UP!Sister


ぱらっと見るだけでエロ度や糖度の高さが分かるのですが
裏表紙のオビにも
> 「むちむち」「あまあま」「らぶらぶ」 本書は以上の成分でできています。
の文字がある親切設計!

こういう一文は非常に助かります~。まさに求めていた内容。一目瞭然。
っというわけで安心のレビュー開始です。

むちプリ コマ1

これがきっとプリティのもと。赤面シャイ・フェイス

この!この口もと!
あわわわわわってなってるこの感じがすごくよい。よいよ。

…思わず感想が先行してしまいましたが
この子が裏表紙のオビにもあるいじっぱりムチムチ少女・アキラ。

むちプリ コマ2

本の半分(どしゃぶりディドリーム~エンカウントれあきゃっと)が
彼女と、彼氏のナオトのエロエロでラブラブえっち満載。

野獣が正気にもどったのは2ケタ後だった」 とか
「だっ大体 毎日のようにその…してるのに AVとかデリカシーが…」とか。
ナオト絶倫すぎるよ!アキラにエロ魔人って言われるだけのことはあるよ!


この後にも奥手なカップル、友人の母、三角関係、姉弟…と
シチュエーションは違えど愛あるえっちが続いていきます。

最初から最後まで読んでも、エロくてラブラブで
安心して読めるのに実用性高くて、何度でも読める一冊と思います。
もー
かなり好きです。ざっくざく刺さります。

有馬侭さん、覚えたー。好きー。

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/43-0d3d15ae

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

