FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】もえひな。

もえひな。 もえひな。
2009年3月26日 発売 / シロガネヒナ / マックス

積んだ6冊のエロ漫画から、最初のレビューです。
レビューの順番はそのときの気分で!アバウト!

表紙並べて気づきましたが、なぜか6冊中3冊がニーソという
なんという偶然。なんというニーソ様。

さて もえひな。表紙やオビからもにじみ出ている通り
甘々な展開が非常に安心です~。
エッチなご奉仕!さっそく。

もえレビュー↓


いつもどーりーコンテンツ。

■CONTENTS
・バーチャル★スタァ
・しす★こん
・和服メイドさんはありですか?
・でぃーきゅーえぬ。第一夜
・でぃーきゅーえぬ。第二夜
・でぃーきゅーえぬ。最終夜
・きゅーてぃー×2ハニィ♥
・ひみつのレッスン♥
・ひみつの放課後
・悦楽めがねメイド
・迷える子羊に愛の手を
・ご奉仕しますっ!
・おまけ


内容はオビに
> バーチャルアイドル・巨乳シスター・メイド・コスプレ美少女・美人家庭教師
とあるようにシチュエーション・キャラ豊富な一冊~。

最初から最後まで、読みやすかったので
さくっとエロいのを読むよ!汁ドロドロの濃いいこってりエロに傷食気味だよ!
というときなんかちょうど良いかも。

なんだろう。
ざっくりした感想ですが
エロいより可愛いが勝ってる、という感じ。

脚…開いて…

もえひな。コマ2

…こ…こう…?

バーチャルアイドルの及川さゆ。
貞子のようににょーんとテレビ画面から出てマスターの元へ。
もちろん、キスもエッチも初めて。というお話。

なんかこう
M字開脚しててもかわいいよ!ニーソ!

ほかにも…

せんせーと

もえひな。コマ3

エッチなコト
しよっか…?

かっわいいなおい。
お相手の少年ケンジくんに女装させちゃったりしますが
それもまたよし。かわいいからよし!

もえひな。コマ4

セーラー服半脱ぎとか…!※なかみは少年


いとこ交えて3P、とか少し特殊なプレイもあるものの
全体的に甘々で萌え!可愛い!という展開が良。

エロ。だけどほんわかする~。

シロガネヒナさんのサイト
→ MILK BAR

アキバBlogさんの記事
→ 「プルンと弾ける甘~いスイーツに、ココロもカラダもとろけちゃう」

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/41-758aef27

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

