FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【一般漫画レビュー】NIGHTMARE MAKER 1

NIGHTMARE MAKER 1 NIGHTMARE MAKER 1
2009年3月19日 発売 / Cuvie / 秋田書店

近所の本屋で平積みされてました~。
先日Cuvieさんのエロ漫画レビュー書いたとこだったので
あら。なぜCuvieさんのが一般に?とおもって買ってきた!

表/裏表紙に情報ないので、作者を知らない人が
「パンチラ程度だろう」と思って買ったりした日には
あまりにモロなエロさにびっくりしそう。セックスするよ!

一般のとこに平積みしていい本ではない気がするなあ。

一般だけどほぼエロ漫画レビュー↓


本編と読み切り、で伝わっちゃいそうですがいつもどおりコンテンツ!

■CONTENTS
・the first night
・the second night
・the third night
・the forth night
・the fifth night
・the sixth night
・せかいはすべてきみのもの(読み切り)
・ばらんす(読み切り)
・Day Dreaming 番外編


冒頭で触れたとおり、一般漫画ですがほとんどエロ漫画。
とはいえ仮にも一般で売ってる続き物なのでストーリーがあります。

裏表紙から引用すると
> 天才発明家高校生・内田は
> 夢に願望を自在に投影することができる夢見装置(ゆめみマシン)を開発する。

というところから始まるお話。

だいたいの男子が妄想したとおり、夢は欲望丸出しな感じに!

夢か現か。
それは単行本で確認してもらうとして…

NIGHTMARE MAKER 1 コマ1

乱れる保健の茅野先生とか

NIGHTMARE MAKER 1 コマ2

乱れるテストの上位常連の子。渡会さんとか。

非常に喜ばしいエロシーンが多いのですが、
この装置を使うことでこれからどんな副作用が起きてくるんだろ
と、すごく気になる感じに盛り上がってきてます…!

NIGHTMARE MAKER 1 コマ3

扉絵で、夢見装置に否定的なヒロイン・灯明(あかり)が
フロイト先生の夢判断らしき本を読んでいるのがまた意味深。


ところどころ、Cuvieさんらしいダークな展開があったりしつつも
2巻が出たら買います。どうなるのか気になる…!

単純にエロ漫画としても実用に耐えうる感じなのでそっち目的でも~。
ペースも早いし…すごいな…。すごいです。

これまでのCuvieさん関連レビュー。
→ 【エロ漫画レビュー】Horny
→ 【エロ漫画レビュー】したいからスルの

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/38-7bcd8f36

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

