FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】いぬみみずかん

いぬみみずかん いぬみみずかん
2007年9月26日 発売 / いぬぶろ / ワニマガジン社

明日、3月13日に発売されるアンソロ本、ino. Vol.1
いぬぶろさんが参加されてるとのことで買おうか迷い中~。

DMMで買うと特典で
抽選でいぬぶろ小画集をプレゼント!
みたいです。んーん。ほしいな。

EARL.BOXさんの記事みると既にお持ちみたいです。早い!

とりあえず悩んでる間に、作者つながりで昔買った
「いぬみみずかん」をひきだしからひっぱりだしてきました~。

いまさらとかいわずに。レビューしちゃうよ。

時をかけるレビュー↓


いつもどおりコンテンツリスト!
300ページ近い大ボリュームな上、最後まで少しずつ繋がった話になっているので
コンテンツというより目次?なのかもですね。

■CONTENTS
彩色戯画一覧
・[dog.1]よとぎばなし
・[dog.2]からふるきのこ
・[dog.3]からふるサンタ
・[dog.4]鬼に金棒♥
・[dog.5]とろ~りチーズdeからふるピッツァ♥
墨色戯画一覧
・[dog.6]-[dog.34]
・さいごに

dog.6以降は「SIBERIAN HUSKY」とか「BORDER COLLIE」とか
犬種のタイトルになっているので、 この子がチワワか~とかも楽しめそうです。

折り返しの「成年」指定が、地味に「成耳」になってるのに今気づきました。


タイトル「いぬみみずかん」の通り
登場するヒロインはほぼ全員いぬみみ!しっぽ!

徹底していぬみみ少女が出てくるので、読み終わる頃には
女の子にはいぬみみとしっぽが生えてる世界が正常に思えてきます。いけません。

そんないぬみみ地域のいぬみみの起源が

いぬみみずかん コマ1

藪書房 犬耳図鑑

助けた紀州犬と着物えっち。エロい…!
ちょっと絵的にこの着物をどうしても載せたくて。
このシーンいいな。好きだな。

エロ漫画としてかなり珍しいような気がするんですが
主人公?の男子が最初から最後まで童貞

いぬみみずかん コマ2

えっちシーンは幻覚か妄想か夢オチか…という
なんとも可哀想な主人公、三夏くん。

わりとふつうにかっこいいのにオチ担当の三夏くんかっわいい~
…はっ。


どのページから開いてもエロい!くらいのエロさがありつつも
三夏くんのギャク的な成分もあいまってエロいけどほわっとした作品になってます。

少し強引なのもありますが、救われない感じの暗い話はないのも非常に◎!
購入から結構経った今レビューしてもいいなあと思う良作。
いぬぶろさん。好きです~。

いぬぶろさんのブログ
→ いぬぶろぐ

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/36-89036100

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

