FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】チアリズム

チアリズム チアリズム
2009年2月19日 発売 / ED / コアマガジン

先週Hornyと合わせて届いたチアリズム。遅ればせでゴメンヨー

EDさんの前作QG(キュートガール)が甘々純愛系だったので
何の疑いもなく予約購入にいたりましたが
表紙絵だけ見るとちょっと、陵辱系に見えなくもない…

オビの「恋にエールを♥」の紹介文あたりで迷いそうですが
前作知らずにこの表紙見てたら買わなかったかもしれませんね。
でも近作も甘々の良作なので、買ってよかった!

まんがさんぽさんのレビューにあった
> 表紙はもっと楽しい感じのが良かったと思うのだけれども
の一文にすごく同感です~。

まったりレビュー↓


いっつもどおりコンテーンツ

■CONTENTS
・チアーでV!!
・cheers of LOVE
・ツインラブハリケーン
・恋もよう 雨のち晴れ
・恋愛H模様♥
・HEART to HEART
・トシウエの彼女
・とししたリベンジ!
・スマイル♥ジェラシー!!
・teach me Love♥
・あとがき
・素描


冒頭で触れましたが、全編通して甘々なストーリーなので
ひきだしの人みたいにエグいのが苦手な人にも安心!ほっこり楽しめます!

登場話が多めで、本のタイトル的にもメインっぽいのが
表紙を飾っているツインテールの柳生カンナさん。かな?

チアリーディング部の部長にして主人公やメンバーをボコボコにする豪腕の持ち主。
なんですが、ツインテール+つり目の王道なツンデレっぷりを発揮。

チアリズム コマ1

「もーおくさん笑っちゃ失礼よ」

この部長をからかうことのできるつわもの、
あやかとちひろがなかなかの味を出してます。

周りにこういう友達がいることでツン→デレにいけるというか。
助演女優賞は彼女たちだとおもうな。

えっちになると一転、押し倒しておきながら照れまくったり。
このギャップがたまらん…!

チアリズム コマ2

上目遣いのご奉仕フェラ。
ぅエロいよおおおおおおおおお!
※本にはモザイクないです。

なんだかんだでラブラブなのがいいね。うらやましいね。

あともう一組、どうしても書きたいのが
浅田さんと高城くん。

チアリズム コマ3

ぞくっときた。

同じコマ割りで見える、浅田さんと高城くんのそれぞれの気持ち。
以心伝心。異口同音。
正直、ちょっと、感動して鳥肌が。

けっして長いページ数ではないのに。たまらんです。
ほんとテンポが上手いなあ。ひきこまれました。


上で紹介した2組の他に4組。
全部で6組の男女のラブラブ甘々ストーリーでした~。

どの話も非常に好きです。おいしいです。
おなかいっぱい。ごちそうさまでした!

いろんな噂があるようですが
EDさんにはこれからも商業エロで描きつづけて欲しいなと願うばかり。
EDさん好きー。

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/34-7ea6da15

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

