FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【一般漫画】こえでおしごと!の恥ずかしい声DL開始!

こえでおしごと!

以前レビューしたこえでおしごと!take1のコミックス購入特典
"柑奈の恥ずかしい声"が昨日からサイトで配信されてます!
※コミック1巻のオビの折り返しにパスワード

柑奈ちゃんのCVは西野みくさん。

普段の柑奈ちゃんから、エロゲ声優挑戦中の恥ずかしい声まで
mp3形式でact.14まである気合の入った購入特典。
さっそくがっつり聞いてきましたが…えろい…!

漫画中のシーンで色々話題になってた
「おま○こ!!」と叫ぶ衝撃シーンや、
フェラシーンの「チュパ音」の再現もありましたよ~。
これも声優さんが指をしゃぶってるのかと思うとまた…たまらん。

オビつきコミックを買ってぜひ聞いてみてください!

それにしてもこれで一般…いいの…かな?

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/33-9b70f1dc

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

