FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】Horny

Horny Horny
2009年2月25日 発売 / Cuvie / 富士美出版

前の記事で書いて通販で注文してた2冊
CuvieさんのHornyと、EDさんのチアリズムが届きました~!
Hornyが昨日発売、チアリズムが一週間前発売。ですね。

1冊ずつじっくりよみたいので
まずは昨日発売だったHornyから!

ちょっとマイナスな感想も書きますがゆるしてください。

ほにほにレビュー↓


いつもどおりコンテンツー

■CONTENTS
・全身幸福少女
・晩餐
・オズのライオン
・チャイルドプレイ
・Good Ending
・プログレス
・THE FALL
・Honey Bee
・きれいなもの
・あとがき


前回Cuvieさんのしたいからスルのをレビューしたときも感じたことですが
Cuvieさんのは「ぜんぶラブラブ!」という展開ではないのですね。ちょっと闇があります。

たとえば、輪姦描写のある「晩餐」とかはちょっと
女性作家が女性を描いたときのエグさを感じました。コワイ。申し訳ないけどコワイ。
みんなはこういうの大丈夫なのかなあ。

ああ、でも前回の「したいからスルの」を読んだときも
何度か読み返した後に心理描写の細かさに気づいたりしたので
漫画としてはすごく深いのかもしれませんねー。

一部苦手な話もありますが、固定ファンが多いというのもわかる気がします。


うわ 俺 今

Horny コマ1

嫉妬された

かわいいよ!山内さんかわいいよ!

こんな可愛い女の子が嫉妬してくれたりする話「オズのライオン」。
ただおとなしい子、というのではなくて同級生にはちょっと噛み付いてみたり
エッチに積極的だったり好きな人の前では弱かったりするところが最高に可愛い…!

今回の9つある話のなかで一番好きでした~。

そしてちょっと
ぐっときたのが

Horny コマ2

「チャイルドプレイ」

ロッリロリ!…いやぐっときたのはそこじゃなくて。

夏休みが終わる、そんな描写とかがすごく細かい。
セミとか扇風機とか初めてのエッチに失敗したこととか
本筋に全然関係ないけどヒロインに片思いしてるだろう少年の言動とか。

すごくいい話なので、エロい中に切ないような懐かしいような
ほっこりした気持ちになりました。息子は正直だったけど。

んー。Cuvieさん、すごいなあ。。


Cuvieさんの公式サイト
→ ShootOuts on web

関連記事:オタロードBlogさん
→ Cuvieさんの富士美出版復帰単行本・Horny発売 「赤裸々な非日常的世界を描いた全9作品を収録!!」

ひきだし内の関連記事
→ Cuvieさんの前作「したいからスルの」レビュー

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/32-e1d22914

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

