FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】したいからスルの

したいからスルの したいからスルの
2008年10月30日 発売 / Cuvie / 一水社

この間の、書店まわってくる~時に買ってきたもの2冊目。

そろそろ通販で予約中のHornyが届くハズ!なので
新作に期待しつつCuvieさんの前作をピックアップ!

前作の「したいからスルの」から今度発売の「Horny」まで
4ヶ月弱しか経ってないんですよねー。
よくわかりませんが、結構ハイペースのような?気がします。

ではさっそくー

したいからレビュー↓


まずはコンテンツ~。

■CONTENTS
・MELT
・MELT vol.2
・MELT vol.3
・MELT vol.4
・EVERY THING
・EASY LOVE 前編
・EASY LOVE 中編
・EASY LOVE 後編
・あとがき
・おくづけ


↑コンテンツ見ていただけると分かりますが、話の本数的には
「MELT」と「EVERY THING」と「EASY LOVE」の3本。

ひきだしが苦手な、レイプや陵辱といったジャンルとは少し違いますが
胸の痛むシリアス展開もあったり。トラウマ話もあったり。
「MELT」と「EVERY THING」は読者を選ぶような気がする~。

絵とエロさはさすがCuvieさんなので、
女の子の暗い過去のひとつやふたつ背負ってやるぜ!という方は
逆にこういうのが深く刺さるのかもしれんですね。

ひきだし的に良かったのは胸の痛まない「EASY LOVE」だったので
そこに絞ってレビューしちゃうよ。


幼馴染の女の子にいきなりチューされた理由は

したいからスルの コマ1

恋ができるのか試してみたかったから。

可愛いよ…!積極的な梓可愛いよ!

そして、この急展開でも女の子に恥をかかせない、ナイス対応の翔(カケル)。
迫られても受け入れてリードしつつエッチ。つわもの。

うんうん。
これからこの二人のラブラブ話ですね!って思ったらまさかの

したいからスルの コマ2

3P。うおい!

あるべき甘い展開とか色々をすっ飛ばして同級生と3P。エロ…!
制服から見えるパンツといい巨乳といい。
同級生の楢崎さんかなりのエロさ。

ここから実際にヤキモチ感じて…
っと盛り上がるところなんですが中身はぜひ本で!

一見ぶっとんでる梓の一途さに萌えです。エロ+萌えで最強です。


ストーリー3本とも、心理描写がすごいので深い。そしてエロい。
そんなかんじがしました~。

そういえば13日にしたレビューから数えて3本、
女性の作者さんが続いてますよう。

Cuvieさんの公式サイト
→ ShootOuts on web

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/30-8890445b

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

