FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】よい娘のおもちゃ箱

よい娘のおもちゃ箱 よい娘のおもちゃ箱
2008年10月10日 発売 / ののるみあ / コアマガジン

新刊コーナーのところに並んでましたが
調べてみると発売は少し前ですね。
エロい胸と、甘々なオーラを感じて表紙買いでした!

男性向けの時のPNが「ののるみあ」さん。
その他一般などのときが「武若丸」さんだそうですが
「ののるみあ」さんとしての初単行本とのことー。
遅ればせながらおめでとうございます!ました!

ぱかっとレビュー↓


さっそくコンテンツ

■CONTENTS
・みついろメイト
・にぃにが一番!
・うら
・私の執事様
・私のメイド様
・drops
・My Cheer Angel!
・お嫁さんごっこ
・恋は忍んでっ♥
・CLOSE
・保健室でおっきくなぁれ♥


いきなり感想ですが
すごく女性らしい絵を描かれる方なのですね。ののるみあさん。

カラーもモノクロも華やか感じです!
…あー、エロに華やかというのも変…かな…

ヒロインもなんかよりどりみどり!
ツンデレ同級生、女教師、ツンデレお嬢様、幼女、くノ一、妹…などなど
どの子も結構キャラが立っているので、性格含めお気に入りの子がみつかると
わっほい!となること必至。

よい娘のおもちゃ箱 コマ1

ぱっとみ、美少女と美少女の百合展開なんですが
左のちっこいほうがカレシの工藤くんで右がカノジョの桃枝さんです。

工藤くん 「好きデショ?」
桃枝さん 「す、 好き…!」
工藤くん 「じゃあいっぱいいっぱい可愛がってね♥」
桃枝さん 「うんッ」

好きな人の理想に近づきたい工藤くん。
萌え!ショタっ子!萌え!

…あれ?俺そんな属性ないはずなんだけど。


あと、読んでて思ったのが、メガネ男子のかっこよさ。

よい娘のおもちゃ箱 コマ2

竹千代様…
萌え!メガネ男子萌え!

…あれ?

(・ω・)?

うん。でも。
全体的に思ったのは、魅力的な男子(少なくとも、ヒロインにとっては)がいて
そんな男女が絡むからこそ、甘々でエロエロな展開があるんだなーということ。

華やかな絵柄ですが、エロ描写もかなりガッツリ。
ドロドロしたところまで描き込まれていてエロさも十分なのですが
ほわっとした甘さが全編通してある萌えにもエロにも、という一冊。

よかったです!お気に入りです!


ののるみあ(武若丸)さんはRIRIADOLLという個人サイトをお持ちのようなのですが
リンクフリーではないみたいなので…リンク貼らずに存在のご紹介だけ。

気になった方はググれカス
ご、ごめん。言ってみたかった…!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/26-3be64784

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

