FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】異空幻窓-新装版-

異空幻窓-新装版- 異空幻窓-新装版-
2009年1月15日 発売 / 的良みらん / ヒット出版社

いつもお世話になっている近くのエロい店で
色々ごそっと買ってきました~!

実は気づかずに買いましたが、新装版。
初版は2001年3月に出てたものです。

新装記念で「おっぱいマウスパッド」が応募者全員サービス!
応募締切迫る!2009年2月15日までなので急ぐといい!
※3,600円分の為替/定額小為替が必要デス

もみもみレビュー↓


ココアはやっぱり森永♪

■CONTENTS
・血脈夢想
・ナナメ1/2
・はじまりとおわりの距離
・花を待った日
・闇の幻を君と
・執行天使は舞いおりる<前編>
・執行天使は舞いおりる<後編>


さわりで書いたおっぱいマウスパッドですが、
絵柄は「血脈夢想」の高杜千影ねえさん。

異空幻窓-新装版- コマ1 異空幻窓-新装版- コマ2

この巨乳が立体になるとどうなるのか…!
やっぱり盛り上がり具合も再現されるのでしょうか?

千影ねえさんのおっぱいにはさまれたい弟たちにはまたとないチャンス。
ほしい…けど…
エロ漫画3冊分だしなあ。正直迷うところ。迷い中。


さてーそれはそうと中身ですが、ところどころコンテンツが続き物!
初版が2000年前後なので若干表現が古かったりしますが
ストーリーありきのエロ漫画、なので読んでいて結構楽しめる~。

異空幻窓-新装版- コマ3

闇の精霊、ハクエイとチュー。
ロッリロリだけど精霊だから大丈夫!なにが!

こういう和風な子っていいですよね。
好き。成長するまで待つよ。精霊でもかまわないよ。

あ、誤解を生みそうだけどそういうストーリーではないのであしからず。
ひきだしの脳内妄想です。


そうそう、ちょっと前のネタですが
的良みらんさん初の一般漫画、「おまもりひまり」が
イフリートというアダルトビデオメーカーから実写パロディ化されてるよ!

Ifrit
→ おまもりひより in 君野ゆめ ※実写AV

コスプレAVしょんぼりレビュー
→ おまもりひよりレビュー

初めての一般漫画だったのがAVになっちゃってもう。
エロをひきつける何かが…?

イチユーザーとしてはエロ歓迎なので、実写OKの人は見てみるのもいいかもー。


的良みらんさん公式サイト
→ 超電磁少女研

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/25-58b17a60

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

