FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【一般漫画レビュー】こえでおしごと!take1

こえでおしごと!take1 こえでおしごと!take1
2008年12月23日 発売 / 紺野あずれ / ワニブックス

発売日に買えなかったので入荷待ちだったのですが
アキバBlogさんの記事のおかげで今回は買えました!

それでも2件はしごして店頭で最後の1冊…!おっそろしい子。。
アキバBlogさんありがとう。
そして俺の後に書店に買いに行った方ごめんよ。

この作品、作者さんのコメントにもありますが
エロ漫画みたいな話です。ほんとに。
でも一般漫画なんですよ。みんな読むといい!

そんなわけで、一般漫画で売ってるので問題なし(ないよね…?)ですが
作者さんのエロ同人ネタとかも書きたいので、いちお続きからレビュー本文↓


■CONTENTS
・Scene1 こんなの言えない!
・Scene2 出会う声
・Scene3 はじめてのエロゲー
・Scene4 覚悟
・Scene5 チュパ音
・Scene6 初収録
・あとがき


だいたいは、ヒロインの青柳柑奈ちゃん(高校一年生・16歳・処女)が、
エロゲの声のお仕事をすることになって…というお話。

こえでおしごと!1 コマ2

16歳で性知識は教科書程度の女子に「おま○こ」とか「おちん○ん」とか言わせる。
設定だけで卑猥すぎるよ!

淫語を言わせるほうも言わせるほうでグッジョブ変だと思うけど
柑奈ちゃんもなかなかの才能をお持ちだったりする。

こえでおしごと!1 コマ3

声で、その情景が見えちゃう。
俺にその能力をくれ!!!

エロい要素がたくさんでてきますが
内容も個人的にはかなり読みやすかった。好き。

一部を取り上げるとひたすらネタみたいだけど
なんか、「恥じらい」の大事さをすごいレベルで表現してると思うんだ。


さて、、この絵どこかで見たことあるよと思っていたのですが
紺野あずれさんのサイトを見に行って分かりました。

→ Fleeting Youth

サークル名「紺野制作坊」で出されてるオフセット本、
「異性と実験してみよう。」(キミキス本)これ持ってた。どーりで。
↑これはもっとエロエロ。

サークル活動についての今後は未定とかかれているのが残念ですが
こえでおしごと!の次巻、お待ち申しております!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/23-ace1907a

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

