FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ

スポンサーサイト


【エロ漫画レビュー】せめアネ

せめアネ せめアネ
2008年6月20日 発売 / 憧明良 / 茜新社

2008年に読んだエロ漫画ランキング!に紹介した作品ですが
改めて中身レビューするよ!

基本、年上の「おねえさん」にリードされて色々しちゃう展開。
実姉、義姉との近親相姦モノはでてこないのでお間違いなく~。

なんか男が受身で始まる(痴女とか)が流行ってるのかな?

えちい中身レビュー↓


最初はやっぱりコンテンツ紹介

■CONTENTS
・レンタ×××
・Lesson×Lesson
・教えて♥ティーチャー
・イタズラGuide Time
・Bad Luck?
・告りブーム
・New Year.
・補修のお時間


冒頭に実姉、義姉が出てこないことを書きましたが
この作品で言う「アネ」は、会社の上司だったり、バスガイドさんだったり
従姉や叔母さんなどの近親者だったり。

そんな中、ひきだしの奥深くに刺さったのは「告りブーム」のヒロイン寺田先生。

せめアネ コマ1

ブームにのっかり好きな女の子に告白しようと思ったら保険室の先生に大誤爆

既にこの表情、色々と含んだこの表情、これがもうたまらん…!
そして…

せめアネ コマ2

ね♥

刺さった
こっれはねえ。もうねえ。たまらん。。
これを「誤爆」で済ませたら主人公ただじゃおかんところだったね。

もうこの1話だけでもひきだしの中の人おなかいっぱいでした。
寺田先生。かわいすぎる。


そうそうエロ画入れなかったのにはわけがありまして…

気になる方は憧明良さんのサイトの紹介ページを見ていただくと理由がわかります。

憧明良さんのサイト → DOWNY Baby
→ せめアネ紹介ページ

ごちそうさまでした!おいしゅうございました!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/22-d81203d1

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

