FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【一般漫画】発売日から三日目の放課後プレイ

発売日当日の記事で放課後プレイ、近所で買えなかったことを書きましたが
三日経った今、おっきいところでも壊滅してるそうな。

アキバBlogさんの記事
→ 「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き

Amazonさんも売り切れ
→ Amazon.co.jp: 放課後プレイ  この本は現在お取り扱いできません。
※一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。に変わってた

昨日も今日もちょっと本屋いってきたんだけどね。
これじゃ手に入らないはずだわー。。
前回興奮して「絶望した!」とか書いてしまった本屋さんごめんなさい。あなたは悪くない。

でもこの感じだと、入荷待ちというか再販待ち…?
。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁああああん

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/21-b0899568

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

