FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】お嬢様はHがお好き 初回限定版

お嬢様はHがお好き 初回限定版 お嬢様はHがお好き 初回限定版
2008年12月24日 発売 / ぼっしぃ / ワニマガジン社

2008年に読んだエロ漫画ランキング!でも紹介しましたが
ふと行き着けの某書店に寄ったところ、1月売り上げランキングで2位にランクインしていたのでレビューするよ!

某店の1月エロ漫画売り上げランキングは
 1位 「ストレッタ」 - 世徒ゆうき
 2位 「お嬢様はHがお好き」 - ぼっしぃ
 3位 「恥ずかし女」 - いのまる
こんなかんじだったみたい。

平積みされてる部数もかなり少なくなっていたので、初回限定版は今のうちかも。
※リンク先はDMMですが、某店≠DMM。通販ならまだ手に入る?

ぬるっとエロいレビュー↓


まずはちらっとコンテンツ紹介。
本編CONTENTS
・お嬢様はHがお好き
・花火のよるに
・高熱彼氏
・お嬢様はお風呂がお好き
・お嬢様達はHがお好き
・水着症候群
・ぼっしぃはお嬢様がお好き
・これが私の旦那さま
・これが私の旦那さま ~尽忠鳴奴物語~
・アンビリ・ガール
・恋病(やまい)ハ気カラ
・ひかるの橋
・抜忍
・あとがき
初回特典小冊子CONTENTS
・お嬢様は水着がお好き
・高熱彼氏 ~水着処方~
・あとがき

左右のコンテンツ見比べてお気づきの方もいるかと思いますが…
初回特典小冊子は本編の中から2本、全裸→水着に描きかわってます。
「水着属性ないし~」とか「露出減ったらだめくね…?」って思った方もいるでしょう。
でも!でもね!
この食い込みをみると、ごめんなさい。ってつぶやくにちがいない。俺みたいに。
お嬢様はHがお好き コマ1※クリックで拡大

水着ごと挿入。
黒消しがなくなって泡(愛液?)とかが加筆されてます。
そう。裸じゃない=消しいらない=まる。もろ。
えろすぎる…!


ちなみにメインを飾るヒロインたちがこのこたち。
お嬢様はHがお好き コマ2

左: お嬢様、麗蘭(レイラ) と 使用人の裕介
右: お嬢様、環(たまき) と 幼馴染の達也

「わ、わたしのカレのほうがスゴいんだからねっ!」というお話。にやにや。

お嬢様らしいお嬢様は上の二人になりますが、
他のヒロインたちのストーリーも全編愛があるのでほわーってなります。
こういう展開、好きです。

あ、そうだ。最後に。
カバー裏は見ちゃだめだかんね!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/15-69ecb46e

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

