FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



2008年に読んだエロ漫画ランキング!

1月中に…!ということでランキング形式にしてみました。

1位~10位まで順番がついていますがどれもお気に入りです。好きです。愛があります。
というわけで、ランキングといいつつひきだしの中の人が2008年に読んだ
心と---をわしづかみにしたエロ漫画リスト。

発売日バラバラなので読み返してから記事書いてますが、やっぱり何度みても良い!
※レイプ系が苦手なので、シリアスなものより糖分やエロ分が高めのストーリーが評価高め。

エロ描写があるので続きは↓から。

おこがましくもランキング形式にしてしまったので、いきなり内容とか深くふれても。。
ということで、気に入ったポイントを軽めに、書いてますー。

満開乙女 1位 | 満開乙女
2008年8月29日 発売 / めいびい / ワニマガジン社
シリアスもありラブもあり、すごく恋愛感情に触れます。す、すきです!
ラブラブでエロエロででも実は経験少なくて戸惑ってて、というのがもう良すぎ。
そうそう、めいびいさんの描く、見上げる構図がエロすぎる気がする。
少女嗜好 2位 | 少女嗜好
2008年8月8日 発売 / 八的暁 / 茜新社
裏表紙の案内が俺のためすぎてちょっと泣いた。ありがとう八的暁さん。
レイプ 鬼畜 熟女成分は一切含まれておりません。
安心してお召し上がりください。
』 わあい。ごちそうさまです!
せめアネ 3位 | せめアネ
2008年6月20日 発売 / 憧明良 / 茜新社
せめアネ、ですが近親相姦モノではありません。広義でのアネ。
年上なおねえさんがリードしてくれて…という憧れの展開!
もちろんエロさもそうですが、女性リードで始まるHって安心感が違う気がする。
bust to bust 4位 | BUST TO BUST -ちちはちちに-
2008年4月25日 発売 / ヤスイリオスケ / マックス
複数いるヒロインですがメインはメガネ腐女子(←表紙画の右)
そして内容はタイトルどおり、ちち。おっぱい。あとなぜかテカる黒ニーソ。
告白しちゃうけど俺、前世がニーソじゃないかってほどニーソに心躍るんだ…!
大好きだよっ 5位 | 大好きだよっ
2008年3月7日 発売 / 養酒オヘペ / ティーアイネット
名は体を、といいますが、そのとおりの内容です。
「大好きだよぉぉ」って、もうこの台詞だけで俺もう床中ゴロゴロしちゃうもんね。
あ、あと内容ですが、汁多め。つゆだく。
Gift 6位 | Gift
2008年11月27日 発売 / 東山翔 / 茜新社
エロ漫画ですが、心理描写が秀逸…!
読み終わってからまた、タイトルの「Gift」にも重みを感じました。
家宝にしたい一冊。
ツンデロ 7位 | ツンデロ
2008年12月19日 発売 / 武田弘光 / コアマガジン
これは…エロい。とにかくエロい。甘々でドロドロ。
女の子たちの淫語、舌ったらずな喘ぎ声。
あまり考えずに読めるので実用度高…っ!
あれふぇち 8位 | あれふぇち
2008年10月17日 発売 / 北河トウタ / ワニマガジン社
タイトル通り「フェチ」っぽいプレイ?が楽しめます。
ただシてしまうことだけがHではないんだなという漫画です。良。
個人的にはこういうエロさ好きー。
少女マテリアル 9位 | 少女マテリアル
2008年7月1日 発売 / 鳴子ハナハル / ワニマガジン社
2008年イチくらいの話題作?な感じがします。
一般も描かれている作者さんですが、ひきだしの中の人は
「少女マテリアル」→漫画版「かみちゅ!」(一般)の順で読んだよ。
お嬢様はHがお好き 10位 | お嬢様はHがお好き
2008年12月24日 発売 / ぼっしぃ / ワニマガジン社
肉感的な太ももがエロい!
購入した初回限定版には「お嬢様は水着がお好き」という小冊子つき!
前作「水着彼女」と合わせて。良。

ざっと10冊のエロ漫画をリストアップしてみました。
どれもお気に入りで、読めて良かったなと思ってます。

2009年、今年もエロ漫画豊作の年でありますように!

 コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
  管理人宛の非公開コメントにする
 

 トラックバック

トラックバックURL: http://comirevi.blog24.fc2.com/tb.php/13-3f948773

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

