FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】もえひな。

もえひな。 もえひな。
2009年3月26日 発売 / シロガネヒナ / マックス

積んだ6冊のエロ漫画から、最初のレビューです。
レビューの順番はそのときの気分で!アバウト!

表紙並べて気づきましたが、なぜか6冊中3冊がニーソという
なんという偶然。なんというニーソ様。

さて もえひな。表紙やオビからもにじみ出ている通り
甘々な展開が非常に安心です~。
エッチなご奉仕!さっそく。

もえレビュー↓

さらに新刊エロ漫画を2冊。

先に届いたエロ漫画4冊もまだ積んでる状態ですが
また新刊2冊買ちゃいました!というか通販。です。

 むちプリ
2009年3月27日 発売 / 有馬侭 / 茜新社

 僕のアニマルライフ
2009年3月27日 発売 / 虎向ひゅうら / 茜新社

月末ってやっぱり発売日重なりますね…
積んだ6冊、どれからレビューするか迷い中。

まったりレビューしていきます~。

昨日-今日発売のエロ漫画4冊、いっきに届きました!

通販で注文していたエロ漫画4冊がいっきに手元に届いたので
レビューする前にお知らせ~。画像の左側から…

 もえひな。
2009年3月26日 発売 / シロガネヒナ / マックス

 すぽ魂!2
2009年3月25日 発売 / 命わずか / オークス

 姉と女装とエロ漫画家
2009年3月25日 発売 / 幾夜大黒堂 / 富士美出版

 いもうとDX
2009年3月26日 発売 / 綾乃れな / マックス

発売日重なってたけど欲しかったので注文してしまった。
近日中になかみレビューしていきますのでお待ち下さいな!

【一般漫画レビュー】NIGHTMARE MAKER 1

NIGHTMARE MAKER 1 NIGHTMARE MAKER 1
2009年3月19日 発売 / Cuvie / 秋田書店

近所の本屋で平積みされてました~。
先日Cuvieさんのエロ漫画レビュー書いたとこだったので
あら。なぜCuvieさんのが一般に?とおもって買ってきた!

表/裏表紙に情報ないので、作者を知らない人が
「パンチラ程度だろう」と思って買ったりした日には
あまりにモロなエロさにびっくりしそう。セックスするよ!

一般のとこに平積みしていい本ではない気がするなあ。

一般だけどほぼエロ漫画レビュー↓

【一般漫画レビュー】放課後プレイ

放課後プレイ 放課後プレイ
2009年1月30日 発売 / 黒咲練導 / アスキーメディアワークス

先週末、東京は秋葉原にいったときの戦利品ー!
ずっと前の放課後プレイ買えなかったよ…からしばらく
近所の店で見かけなかったので放置プレイだったのですが
さすが。山積みでした。

東京行きの理由はまた後日記事にする予定なので
まずいつもどおりレビューしちゃうよ。

一般だけど続きからレビュー↓

【エロ漫画レビュー】いぬみみずかん

いぬみみずかん いぬみみずかん
2007年9月26日 発売 / いぬぶろ / ワニマガジン社

明日、3月13日に発売されるアンソロ本、ino. Vol.1
いぬぶろさんが参加されてるとのことで買おうか迷い中~。

DMMで買うと特典で
抽選でいぬぶろ小画集をプレゼント!
みたいです。んーん。ほしいな。

EARL.BOXさんの記事みると既にお持ちみたいです。早い!

とりあえず悩んでる間に、作者つながりで昔買った
「いぬみみずかん」をひきだしからひっぱりだしてきました~。

いまさらとかいわずに。レビューしちゃうよ。

時をかけるレビュー↓

【エロ漫画レビュー】チアリズム

チアリズム チアリズム
2009年2月19日 発売 / ED / コアマガジン

先週Hornyと合わせて届いたチアリズム。遅ればせでゴメンヨー

EDさんの前作QG(キュートガール)が甘々純愛系だったので
何の疑いもなく予約購入にいたりましたが
表紙絵だけ見るとちょっと、陵辱系に見えなくもない…

オビの「恋にエールを♥」の紹介文あたりで迷いそうですが
前作知らずにこの表紙見てたら買わなかったかもしれませんね。
でも近作も甘々の良作なので、買ってよかった!

まんがさんぽさんのレビューにあった
> 表紙はもっと楽しい感じのが良かったと思うのだけれども
の一文にすごく同感です~。

まったりレビュー↓

【一般漫画レビュー】堀さんと宮村くん2

堀さんと宮村くん 2 堀さんと宮村くん 2
2009年2月21日 発売 / HERO / スクウェア・エニックス

24日の記事で書いてすぐ本屋で買ってきました!堀宮2巻。
記事遅くなってしまったけどごめんなさい。

前回「一番好きなのは石川くんと吉川さん」って書きましたが
ちょうど2巻の表紙が石川くんと吉川さんです。たまらん…!
今から既に、3巻の表紙は仙石くんと綾崎さんだろうと勝手に予想中。

中身は本編の11「伊澄少年」~21「うりうり」+extra「熱」
140までが本になるとしたら全14冊とかになるのかな~?
オマケいれたらもっと?そうだとしたら素敵。
いくらでも貢ぎますともー。

そうそう。1巻読んだときにはなかったんですが…
2巻、ちょくちょく読んだことのないコマがあるよ。

Webで3周も読み直してるのにそんなわけあるか!俺の記憶なめんな!と思って見比べたら
単行本にあってWebの本編にないのがわりといっぱい(俺比)ありました。素敵。
13「カット」の最後、「俺の友達」なんてもう最高。宮村萌え。ぐっときた。たまんねー。

コマ増えるのはいいね!わっほい!

もー大好きです。

HEROさんのサイト
→ 読解アヘン

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

