FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【一般漫画】放課後プレイ買えなかったよ…

放課後プレイ 放課後プレイ
2009年1月30日 発売 / 黒咲練導 / アスキーメディアワークス

各所のブログで話題になっていた放課後プレイを求めて3千里。

一冊も発見できなかったよ…!

ええええ
書店、4軒もまわったのに…俺の一時間…

絶望した!放課後プレイの無い田舎の書店たちに絶望した!

あはあ
…とりみだした。ごめんなさい。

おとなしく入荷を待ちたいと思います~。

手元に本が無い以上、各所のレビューをみてハァハァするより他無い。


関連記事

電撃萌王ブログ
→ ゲーム中のオトコノコを、黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ! 『放課後プレイ』単行本、1/30発売

アキバBlog
→ 黒咲練導:放課後プレイ 「ある意味、その辺のエロマンガよりエロい」

オタロードBlog
→ 放課後プレイ発売 「これが今流行の踏んデレってヤツですか… う~んウラヤマ…イヤイヤ、奥が深い…」

アキバOS
→ 黒タイツの女子高生が踏んでくる「放課後プレイ」エロスがたまらない作品

【PSP】ファンタシースターポータブルを1,200円で買ってきたよっ!

ひっっさしぶりにプレステ2でPSU イルミナスの野望を起動してみたら
無性に他シリーズがやりたくなったので思わず買ってきた~。

先月発売のDS版ファンタシースターZEROと、半年前のPSP版ファンタシースターポータブル
どっちにするか迷いつつ中古屋に行ったところ、店頭での予想外の安さで即決でした!
ありがとうカメレオンクラブさん。

ファンタシースターポータブル ファンタシースターポータブル
2008年7月31日 発売 / セガ

行こう、限り無き冒険の宇宙へ。1人で遊ぶRPG+みんなで遊ぶRPG「ファンタシースターユニバース」シリーズを受け継ぎ、1人で遊ぶ「ストーリーモード」、みんなで遊べる「マルチモード」を実装したスペースオペラRPG!マルチモードでは、育てたキャラクターで4人までの協力プレイがアドホックで手軽に遊べる!武器・服などのアイテム類は‘PSU’&‘イルミナス’の全てが入っているだけでなく、PSP版オリジナルの武器・アイテムを大量投入し、アイテム総数は1500以上!新キャラクターや新ボスも登場!アイテムの現物ドロップ仕様への変更、アイテム・モンスター図鑑やミッション履歴、称号の獲得といったやり込み機能の実装など、コレクター魂と飽くなき探究心をくすぐる要素が充実!

キャラはおっぱいを拝みたいので「ヒューマン>女性」を選択。
にやにやしつつ、ビキニ装備に期待。変態です。

DS版のファンタシースターZEROも欲しくなってきた…困った…

【エロ漫画レビュー】ぷらむコンチェルト

ぷらむコンチェルト ぷらむコンチェルト
2008年12月5日 発売 / 李KPA / ジーウォーク

先日3冊買ったうちの1冊。完全に表紙買いでした。
なんといっても、黒ニーソ最高!
ほんと、ニーソたまらん…。
そして開いたらこの表紙絵のポストカードついてた。たまらん…!

※ひきだしの人の大好物は黒の靴下生地のオーバーニーソックスですが、
細かく語ると日が暮れたり夜が明けたりするので基本「ニーソ」ってよぶよ!
詳しくは ニーソックス - Wikipedia

ニーソはさておき中身レビュー↓

【エロ漫画レビュー】「身体中、ヌルヌルです。」

「身体中、ヌルヌルです。」 「身体中、ヌルヌルです。」
2008年12月19日 発売 / 上乃龍也 / コアマガジン

あ。飴でエロいとこ隠すの忘れてた。
…上は体操着着てるし、下も前バリあるからセフに違いない!

今年に入ってから既に3冊ほどエロ漫画を買ってますが、そのうちの1冊。 これは以前からアキバBlogさんやまんがさんぽさんで紹介されているのを見ていたので手にとってみましたー。

というわけでさっそく

ヌルヌルえろレビュー↓

【エロ漫画レビュー】お嬢様はHがお好き 初回限定版

お嬢様はHがお好き 初回限定版 お嬢様はHがお好き 初回限定版
2008年12月24日 発売 / ぼっしぃ / ワニマガジン社

2008年に読んだエロ漫画ランキング!でも紹介しましたが
ふと行き着けの某書店に寄ったところ、1月売り上げランキングで2位にランクインしていたのでレビューするよ!

某店の1月エロ漫画売り上げランキングは
 1位 「ストレッタ」 - 世徒ゆうき
 2位 「お嬢様はHがお好き」 - ぼっしぃ
 3位 「恥ずかし女」 - いのまる
こんなかんじだったみたい。

平積みされてる部数もかなり少なくなっていたので、初回限定版は今のうちかも。
※リンク先はDMMですが、某店≠DMM。通販ならまだ手に入る?

ぬるっとエロいレビュー↓

【ラノベレビュー】俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2008年8月10日 発売 / 伏見つかさ / アスキーメディアワークス

2巻が発売された、という話題を聞いてからもだいぶ経ったのでかなり遅ればせですが、どんなものなのか気になったので1巻買ってきたよ!

ざっくりレビュー↓

2008年に読んだエロ漫画ランキング!

1月中に…!ということでランキング形式にしてみました。

1位~10位まで順番がついていますがどれもお気に入りです。好きです。愛があります。
というわけで、ランキングといいつつひきだしの中の人が2008年に読んだ
心と---をわしづかみにしたエロ漫画リスト。

発売日バラバラなので読み返してから記事書いてますが、やっぱり何度みても良い!
※レイプ系が苦手なので、シリアスなものより糖分やエロ分が高めのストーリーが評価高め。

エロ描写があるので続きは↓から。

当ブログについて

タイトル ひきだしにエロ漫画
URL http://comirevi.blog24.fc2.com/
管理人なかみ
メアド

▼ ブログについて

エロに限らず、漫画を読んでレビューしたり妄想したりするブログ。
いつか「ひきだしの人」とか「ひきだし」とか呼ばれたい。呼んでください。

相互リンク、トラバ、記事のネタに、ほか色々歓迎!
連絡あれば上記Gmailか、管理者向けコメントでお願いします。

▼ 管理人について

好きなエロ漫画の傾向は、甘々でラブラブなもの。幸せな感じのもの。
苦手なエロ漫画の傾向は、女の子が可哀想なもの。レイプ陵辱は読み飛ばす…かも。

黒ニーソに異常な興奮を覚えることに気がついたのが、わりと最近のこと。
黒ニーソについて語りだすとたぶん止まらないのでいつも自重に自重。

▼ 絵描きさんを応援しています

よく見てる絵描きさん向けコミュニティ
pixiv
drawr

※作品紹介などで使用している画像の著作権は全て、各々の作者/出版社にあります。

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

