FC2ブログ

ひきだしにエロ漫画

青年誌で読めるようなソフトエッチラブコメから
成人指定のエロ漫画まで、色々読んでレビューするブログ。
エロ描写は全て追記にしますが、18歳未満は閲覧注意~。
こういうときの未成年向け定番出口 → Yahoo!先生

エロ漫画レビューとかしちゃうよ



【エロ漫画レビュー】チューべろーず

チューべろーず チューべろーず
2009年3月19日 発売 / フエタキシ / コアマガジン

Windows7の先行予約キャンペーンがありましたね~。
ありました、というか本当はまだやってる予定だったんですが
こんなにすぐ売り切れるとは…。

Windows7アップグレードチケット付きVistaか
希少となった最後のXPを買うか。迷うけどたぶんXP。

と、またエロくない話題からはじまりましたが
積んであったエロ漫画レビュー。はじめます!

エラーおきませんように。祈りながらレビュー↓

【エロ漫画レビュー】ハニーブロンド

ハニーブロンド ハニーブロンド
2009年4月25日 発売 / フクダーダ / コアマガジン

PCが俺を殺す気なのは前回お話したとおりですが
ただでやられるわけにはいかないので
そろそろ次のマシンを検討中~。

Windows7を待つか…Vista→7にするか…いっそXP…

…とエロ漫画関係ない出だしでごめんなさい。
今日は安心して読めるラブラブHなハニーブロンドレビュー

ぼにゅーレビュー↓

【エロ漫画レビュー】恋魂

恋魂 恋魂
2009年5月15日 発売 / 不動乱 / ジーウォーク

オンラインゲーム中にパソコンがブルースクリーンで止まり
危うく俺の心臓も止まるところでした。PCと心中。あぶない。

ネトゲの前にレビューしろというお告げかもしれません。
無事修復されたみたいなのでいつもどおりはじめます!

恋魂と書いてこいたまレビュー

ピンピンコロリレビュー↓

恋魂ほか、エロ漫画3冊買ってきた~

また近所のえろい本屋さんを徘徊してきました。
通販好きだけど、書店で本の山のなかを歩くのも。よいですね。

今回買ったのは冒険せず、他所で評判高い3冊。
読みたかったんだもの!

 恋魂
2009年5月15日 発売 / 不動乱 / ジーウォーク

 ハニーブロンド
2009年4月25日 発売 / フクダーダ / コアマガジン

 チューべろーず
2009年3月19日 発売 / フエタキシ / コアマガジン

順番にレビューしていきますのでおたのしみにー

【エロ漫画レビュー】いもうとDX

いもうとDX いもうとDX
2009年3月26日 発売 / 綾乃れな / マックス

一般漫画にかまけて
買ってからひとつき半ほど放置していたエロ漫画、
いもうとDXのレビューするよー

読みたい本がありすぎる…
俺が3人くらいいたらいーのに。読み漁るのに。

コンコンレビュー↓

次のページ > 

RSS

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

